プロフィール

ryu

Author:ryu
realfaceで仁の腰に惹かれその後いつのまにか亀ちゃんに堕ちたファン。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/15 (Mon) 22:18
おしゃれイズム

おしゃれイズムにじんじん

この衣装かわいいね~髪の毛もふわふわ~
仁のお兄さんっぽい感じのシャツとかジャケットもかっこよくて好きだけどこういう幼く見えるチェック柄着てるのも好きだな~
どうやら私は亀ちゃんと仁の子供ファッションに弱いらしい
仁の大人のフェロモンと子供の部分が私は惹かれるな~
亀ちゃんもそういうとこありそうだけど亀ちゃんはどっちかって言うと男と女の共存が私はたまらない(笑)

「お母さん」とか言ってるけどたしか仁って名前で呼んでるだよね?
TVで名前呼びはできないからね。さすがに

「ジャニーの手下」
藤木さんじゃないけど悪の手下かい(笑)

やめてほしいこと
  「kat-tun?」
こらこら(笑)彼は時々KYになる(笑)
これファンじゃない人聞いたらどう思うんでしょうかね~
ファンも意見の分かれる危険なコメント
しかししっかりウケた私
(たぶん彼は思いついたまま言ってます・爆)

「あまりそういう人を困らせる様な事はしたくないんで」
どの口が言うか(笑)このときのうそぶいた表情がかわいい


ダンスが揃わない件

てか心から揃える気ないでしょ(爆)
先輩方の後ろで踊ってるピッタリダンスが合ってるのを見たことあるからやればできるのは知ってますよ~
腰の回し方で全員見分けつくのはkat-tunくらいだと。 
バックダンサーとしては問題かもだけどそうじゃないからいーのいーの(笑)
でもあなた間違えたら目立ってるから(笑)
時々全然ごまかせてないわよ~

仁の鎖骨が襲撃されたときの反応・・

そのグーの手は何?かわいすぎ。
仁って「最悪」ってとっさに出る口癖だよね。
女子コーセーか(笑)
人の鎖骨グリグリ。どんな映像だ。


 
いや~可愛かった。うんうん。
亀ちゃんの時を思い出しました。
あれもめちゃ可愛かったな~コテンと頭を傾げたり、照れたり、多面性を垣間見たし衣装も赤くってさ~(好み)

今回の仁も彼の良い意味での素人っぽさっていうかナチュラルな所がズキュンて感じでした。あんなエロエロ仁をこれ見て想像できないよ
これ見ておバカちゃんだな~とかかわいいな~とかあ、やっぱジャイアンなんだ(笑)とかは思ってもね。
仁らしさをみられて嬉しかったです。ちょっと大人になってるなと感じたとこもあったり。

まあこれをファンでない方が見たらどう思うかはわかりませんが(え?)
ファンではない人達も仁の魅力に誰かがまた気づいてくれたら嬉しいな~と思いました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


KAT-TUN

KAT-TUN| Genre = J-POP| Years_active = 2001年4月7日 - | Label = ジェイ・ストーム|J-One Records| Production = ジャニーズ事務所| Associated_acts = | Influences = | Current_members


 BLOG TOP 




>